

カレーパン

033_20090720230736.jpg

サントのカレーパンはこんな感じです。

ビールに合いますよ。

是非お試しを。

がらがら

022_20090720230736.jpg


FUSSAさんのハンドメイド作品です。

何種類かありますのでみにきてくださいね。

数に限りがあるのでお早めに。

ありがとうございました

037_20090720230755.jpg

Tシャツパーティ、無事に終了しました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

Tシャツ展の方は8月9日まで展示していますので、

手作りの作品を是非見にきてください。

よろしくお願いします。

本日

057_20090715234912.jpg

本日18時より

「Tシャツパーティ」です。

よろしくお願いします。

がらがら

023_20090720230736.jpg

新しく雑貨にガラガラ登場です。

数が少ないのでお早めに。

よろしくお願いします。

037_20090720230755.jpg

Tシャツが増えて、Tシャツやサントみたいですね。

Tシャツは「元気」なイメージです。

今度の土曜日はTシャツで是非サントに。

サプライズがあるかも・・・です。

なっちゃん

034_20090720230736.jpg

サントに時々現れる謎の美少女「なっちゃん」です。

ときどきなので、会えた人はラッキーかもしれません。

気になる方は週末通っていただけたら、きっと会えると思います。

なっちゃん、時々サントに癒しをよろしくお願いします。

Tシャツ

055_20090715234912.jpg

ベビー用の商品の展示は、

「FEZ baby」

シンプルで質の良い赤ちゃん用のTシャツや靴下です。

Tシャツ

052_20090715234913.jpg
054_20090715234912.jpg

サントではおなじみの小沢さんの作品。

サントの置物がデザインされています。

ビーズの刺繍まで・・・

1点物ですのでお早めに。

Tシャツ

047_20090715235011.jpg

中村まふねさんの作品。

かわいいです。

謎の生物も風船も気になるデザイン。

Tシャツパーティ

057_20090715234912.jpg

Tシャツパーティ開催します。

是非お気に入りのTシャツできめて来てください。

お待ちしております。

Tシャツ

053_20090715234912.jpg

鈴木優雅さんの作品です。

キッズ用もありましたが売れてしまいオーダー中です。

世界に1枚のTシャツ・・・

素敵ですね。

ビール

003_20090707225626.jpg

梅雨とは思えない暑い毎日ですね。

こんな日は生ビールはいかがですか?

冷たぁく冷やしてお待ちしています。

コラボストラップ

016_20090707225742.jpg

サントとメインナインさんのコラボ商品、好評につき再入荷。

一つづつ丁寧に手縫い。

顔も布も世界に一つだけのストラップです。

プレゼントにもおススメです。

Tシャツ

014_20090707225627.jpg


子ども用のTシャツの作品。

FUSSAさんの作品ですが、

サントで販売してあるバックや小物、サントで使っているコースターなども

FUSSAさんの作品です。

Tシャツ

013_20090707225627.jpg

これは中村まふねさんの作品です。

今回のDMもお願いしました。

Tシャツ展

012_20090707225627.jpg

メインナインさんの作品です。

サントとのコラボ商品の追加も届きました。

すべてが手作りなので興味のある方はお早めに。

よろしくお願いします。

Tシャツ展

011_20090707225626.jpg

本日は七夕ですね。

晴れたので織姫と彦星は会えたのでしょうか?

ロマンチックな夜ですね。

是非サントでデートしてくださいね。

7月はTシャツ展です。

素敵なTシャツに囲まれて・・・

ベビーから大人まで・・・

販売もしていますので値段などお気軽に聞いてください。

Tシャツ展に参加したい方も募集中です。

生ビール

027_20090620003016.jpg

講習会にも参加したので本格的な生ビールを

お楽しみください。

サント

004_20090620003017.jpg

ジメジメした梅雨の午後にはサントで一杯。

お待ちしています。

7月

035_20090616105249.jpg
034_20090616105249.jpg

もう7月ですね。

今月は「Tシャツ展」です。

7月25日にはTシャツイベントも企画中。

イベントでまたラマパコカレーを出したいとひそかに計画中。

写真は1周年イベントの時のラマパコスの料理とたいようどうさんの

おやつです。

プロフィール

santo高円寺

Author:santo高円寺
ようこそ。ありがとうございます。

・中野区大和町3-21-1
・03-6225-0619
高円寺北口、純情商店街ぬけたら早稲田通りを左折。
5分ほど歩くと通りの右っ側

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
