

天気

126.jpg

最近太陽が顔を出しませんね。

こんな日は靴を脱いでゆっくりと座布団を敷いてくつろいでください。

靴を脱ぐって気持ちいいですよ。

129_20090519002429.jpg

雨ですね。

こんな涼しい日にはレッドジンガーがおすすめです。

展示

034_20090513222330.jpg

泥酔女子の展示が明日で終わります。

まだ見てない方はぜひサントまで来てくださいね。

お待ちしています。

絵本

131_20090519002458.jpg

鈴木優雅さんの絵本。

かわいいです。

キッズコーナーに置いてあります。

明日は定休日

128_20090519002429.jpg

今日は涼しい1日でしたね。

今は激しい雷雨です。

明後日からまたよろしくおねがいします。

土曜日

126.jpg

明日は土曜日、張り切っていきましょう。

キッズキッチン

125.jpg

キッズキッチンには本物のようなミニ鍋などが

並び、お子様が飽きないようにと考えています。

手作り4

020_20090513222250.jpg

ポーチも新入荷。

1つだけなので、お早めに。

手作り3

025_20090513222250.jpg

雑貨にも力を入れていきたいサントです。

近々かわいいアーティストさんの雑貨作品が並ぶかもしれません。

サントオリジナルバック限定100枚も発売予定。

6月4日で1周年です。

まだまだ挑戦は続きます。

手作り2

024_20090513222250.jpg


手作りバックの紹介。

サントには少しだけ手作りの雑貨が置いてあります。

1つ1つ手作りなのですべてが1点物です。

世界に1つの物を身につけるのは、本物のおしゃれさんかもしれませんね。

人気が出たら値上がりするかもしれないので、お早めに。

手作り

026_20090513222330.jpg

バック新入荷しました。

店頭に出すとすぐに売れてしまうので、

ほしい方はお早めに。

展示

014_20090513222250.jpg


ブルーが鮮やかな絵の展示です。

また涼しくなってきましたので、

あたたかいお飲みのを豊富にご用意

してお待ちしています。

泥酔女子

034_20090513222330.jpg

全体です。

展示

015_20090513222250.jpg

泥酔女子さんの作品。

全体ブルー系で、涼しいです。

最近暑いので展示を見て涼しくなってください。

kitori

054_20090506215403.jpg

先日家具のきとりさんの展示会に行ってきました。

サントの内装はほとんどきとりの山上さんにお願いしました。

展示もサントにある家具も置いてありました。

1つ1つ室の良い材料を使っているので、

一生ものになるものばかりです。

明日は

063_20090506215403.jpg


定休日です。

素敵な1日をお過ごしください。

夏のよう

062.jpg

今日は久しぶりに暑かったですね。

こんな日は冷えたビールとカクテルはいかがですか?

明日は日曜日です。

お昼から飲むのも気持ちいいですね。

飲みすぎには注意ですけどね。

展示

058.jpg

展示もすてきですので土曜と日曜、是非遊びにきてください。

明日は暑くなるらしいです。

冷たいドリンクを用意してお待ちしています。

お酒300円~

ソフトドリンク300円~

展示

057.jpg

昨日より林茜さんの展示が始まっています。

明日はゴールデンウィークは営業していたため、

振替休日になります。

明後日からまたよろしくお願いします。

017_20090423164549.jpg

こんな雨の日はお気に入りのカフェでドリンク片手に読書なんていいかもしれませんね。

サントは明日も営業しています。

よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク

006_20090423164755.jpg

皆さんどのようにお過ごしですか?

サントは今日も休まず営業中。

高円寺の探検の面白い。

沢山の雑貨屋があり古着屋あり、カフェあり。

サントへも来ていただきたいですが、お勧めのカフェもたくさんあります。

是非カフェめぐりに来てほしい街です。

コーヒー

001_20090423164849.jpg

サントのコーヒーは濃い目です。

ミルクが必要な方はお気軽にお申し付けください。

コーヒーお替わり自由・・・400円

ゴールデンウィーク

034_20090429234918.jpg
035_20090429234918.jpg

いかがお過ごしですか?

サントは休まず営業中です。

連休あけにお休み予定です。

展示もよろしくお願いします。

ブリザードフラワー

033_20090429234918.jpg

ブリザードフラワーの先生からいただきました。

春らしい色ですね。
プロフィール

santo高円寺

Author:santo高円寺
ようこそ。ありがとうございます。

・中野区大和町3-21-1
・03-6225-0619
高円寺北口、純情商店街ぬけたら早稲田通りを左折。
5分ほど歩くと通りの右っ側

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
